群馬の夏はつら~い! 2018.07.02未分類 7月に入ったばかりなのに… 未分類 午後からコンクリート打ち…夕方⁉ H様邸、最終コンクリート打ち 関連記事一覧 芝張りの写メ…(;一_一) 台風で久しぶりの雨…西日本が心配 ガーデンキッチン製作( ̄▽ ̄) 今年、初めての雪かな…⁉ 基礎工事も終わり…(*´з`) 笹船作ってみた(^。^) ミニチュア石垣もそろそろ... 忘年会で長野県へ…!(^^)! 台風の影響か⁉