ガハハハッ)^o^( 2018.09.25未分類 今年の秋は美味しいものいっぱいかな⁉ 日々、体重が増えるな(;^ω^) 未分類 十五夜…晴天( ̄▽ ̄) 台風とは関係ないが…カシャ‼ 関連記事一覧 冬の景色だね(>_ これは…Σ(・ω・ノ)ノ! 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) 今年もたくさん咲くのかな~ それらしく…お祭り 朝、仕事先へ…(*’▽’)朝焼け 仕上がり... 昨日のもう一枚 カシャ‼ 忘年会で長野県へ…!(^^)!