昨日のつづき…カシャ‼ 2018.10.03未分類 異種ヒーロー( ̄▽ ̄) カッコイイ-ッ‼ 未分類 いつの間にか会社に… お昼休み… 関連記事一覧 コンクリート洗い出し( ̄▽ ̄) 青いハト…⁈ 毎日の気温差に…(>_ 頑張ってますねぇ…(´▽`) 植栽、芝張りお化粧しました。 早いですね。もう7月半ば… ブロック加工終わりました(>_ 浅間山真っ白Σ(゚Д゚) 新年あけましておめでとうございます。