寒いです…(>_<) 2019.01.10未分類 本日、前橋の現場は非常に寒い…(*_*) あの山の向こう長野県はもっと寒いだろうな! 未分類 夕焼け小焼け…(*'▽') キッチンガーデン外装終了(*'▽') 関連記事一覧 会社へ帰ってきたら…( ̄▽ ̄) 秋晴れ( ̄▽ ̄) 現場打ち合わせ…近所の風景 それらしく…お祭り 毎日、暑いですね~(;´Д`) あの暑かった夏が… 今日は風もなく…!(^^)! 京都の寺院 表札とライト付けて(*^^)v