草刈り…(^。^) 2019.05.14未分類 今日は芝生を張るための草刈り‼ 全て手作業だけど、今日は涼しいから良かった…(´▽`) 未分類 会社へ帰って来て…(・。・) 昨日の草刈り後…( ̄▽ ̄) 関連記事一覧 夕焼け小焼け…(*’▽’) そろそろ長野県方面は…(*’▽’... コンクリート打ち 昨日の朝… 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) もうすぐクリスマス…(*´з`) ガーデンキッチン製作中(^_^;) 施工途中の写メ…( ̄▽ ̄) 長年、色々何を見てきたの…⁉