天気予報と全然違う…( ̄д ̄) 2019.07.19未分類 天気予報おもいきり外れたね…(-_-メ) 明日はどうなんでしょう… 未分類 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 今日も雨か…( ̄ー ̄) 関連記事一覧 秋晴れ( ̄▽ ̄) これは…Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱり晴れてるといいなぁ(´▽`) 窓から窓へ~(^^♪ まるでクジラだな( ̄▽ ̄) 毎日の気温差に…(>_ キレイに咲いた~(´▽`) 十五夜…晴天( ̄▽ ̄) 京都の寺院