太陽の沈むのが…(´-ω-`) 2019.10.31未分類 太陽の沈むのが早くなったな~( ̄д ̄) ひとつだけのネオンが、やたらと目立つ…(・ω・) 未分類 沖縄…行きたい(*'▽') 一年が早いな~(´・ω・) 関連記事一覧 暦では、もう初夏なのか・・・ これから雪降るのかな~(-_-) 雨が降ると滑るから(´・ω・) やっぱり晴れてるといいなぁ(´▽`) もう何年も…夏を 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) 工事が終わる前に…(;一_一) 昨日のもう一枚 カシャ‼ 群馬県の春は…いつから(>_