昨夜のご飯(*^^*) 2018.06.28未分類 やっぱり暑くなってきたら、粘りのある食べ物かな⁉友達に教わった魚介とオクラ、納豆、きゅうりと自分で作ったネギ入り醬油を混ぜて、明日も頑張ろう‼ 未分類 今日も一日お仕事お疲れ様です。 そーめんも一緒に 関連記事一覧 久しぶりの太陽…( ̄▽ ̄) 今年の春は…(;一_一) ブロックベースに鉄筋を… 本日ブロックベース打ち込み ブロック積の写真のはずが… 夏が終わったと思ったら… 桜 満開…(´▽`*) フェンスの修理…(;一_一) 咲いた~♫咲いた~(≧▽≦)🎶