今日も遠くでゴロゴロと… 2018.07.11未分類 また、ゴロゴロと嫌だなぁ~ 未分類 雷… 早いですね。もう7月半ば… 関連記事一覧 H様邸、最終コンクリート打ち とうとうここまで‼ 現場打ち合わせ…近所の風景 師走に入っての…🌈 壁補修 十五夜…晴天( ̄▽ ̄) 今日は町内運動会(^_^;) ミニチュア石垣もそろそろ... 今日も快晴(≧▽≦)