今日も暑かった(◎_◎;) 2018.08.05未分類 いつまでこの暑さつづくのかな~(;´Д`) ちょっと事務所前に打ち水してみた。見た目は涼しさ感じるね‼ 未分類 仕事帰り…カシャ 今日もお仕事ご苦労様でした。帰って来て気分は… 関連記事一覧 あの光を目指せば…Σ(゚Д゚) おはようございます。昨日の… 明日からお盆休み 今日も一日がんばりましたm(__)m 秋晴れ( ̄▽ ̄) 長年、色々何を見てきたの…⁉ H様邸最終コンクリート打ち お昼休み… ビニールハウス内は・・・(;゚Д゚)