遠くへ行きたいな… 2018.08.18未分類 宝くじ当てたいな~( ̄▽ ̄) そして日本一周してみたいな~(^▽^;) 未分類 お盆が過ぎたと思ったら… やはり人が手を加えないと 関連記事一覧 それらしく…お祭り あまりの日差しに存在感‼ ミニチュア石垣もそろそろ... 前橋市の現場近く…(´-ω-`) やはり人が手を加えないと 来てる!雨雲が雷が‼ 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 昨日の出来事もう一件 まさに夏がきたーっ(◎_◎;)