台風の影響か⁉ 2018.08.23未分類 明日はコンクリートの打設 雨が心配‼ (=_=) 未分類 暑かった~(;´Д`) 長年、色々何を見てきたの…⁉ 関連記事一覧 休日の群馬の森で…( ̄▽ ̄) 昨日のもう一枚 カシャ‼ 久しぶりの投稿( ̄▽ ̄) 毎日の気温差に…(>_ 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 今日も一日お疲れ様でした。 今日も雨か…( ̄ー ̄) 忘年会で長野県へ…!(^^)! 今日もお仕事ご苦労様でした。帰って来て気分は…