レンガを一つ一つ… 2018.08.29未分類 昨日、今日レンガを立てて並べて 一つ一つの間にモルタル目地…(=_=) ちょっと(+o+) 未分類 来てる!雨雲が雷が‼ 植栽、芝張りお化粧しました。 関連記事一覧 少しまとめないとな…(´・ω・) 今日も遠くでゴロゴロと… 久しぶりの投稿( ̄▽ ̄) 昨日のつづき…カシャ‼ 蜘蛛の巣…(*´з`)ちょっとイイ感じ コケも枯れちゃった 壁補修 雨が降る前に( ̄д ̄) 朝からの久々の太陽…