現場打ち合わせ…近所の風景 2018.09.11未分類 いいねぇ~(´▽`*) 日本だね~‼ 未分類 夏が終わったと思ったら… 昨日のもう一枚 カシャ‼ 関連記事一覧 台風で久しぶりの雨…西日本が心配 カミキリムシ…Σ(゚Д゚) 今年になってに二件…(*^^*) 本日ブロックベース打ち込み 空って…( ̄▽ ̄) 群馬県の春は…いつから(>_ さえない一日だったな~(-_-) 今年もたくさん咲くのかな~ 群馬県の雨は降るのか降らないのか...