ガハハハッ)^o^( 2018.09.25未分類 今年の秋は美味しいものいっぱいかな⁉ 日々、体重が増えるな(;^ω^) 未分類 十五夜…晴天( ̄▽ ̄) 台風とは関係ないが…カシャ‼ 関連記事一覧 あけましておめでとうございます。 伏見稲荷 久しぶりの投稿…( ̄▽ ̄) まだ、高崎にもこんな道が… まさに夏がきたーっ(◎_◎;) 本日ブロックベース打ち込み 携帯での完成写真… コケも枯れちゃった ガーデンキッチン床も素敵(*^^*)