昨日のつづき…カシャ‼ 2018.10.03未分類 異種ヒーロー( ̄▽ ̄) カッコイイ-ッ‼ 未分類 いつの間にか会社に… お昼休み… 関連記事一覧 社内にイメージインテリア(^。^) あの暑かった夏が… 雨が降る前に( ̄д ̄) 携帯での完成写真… 完成後の夜の写真…(^。^) 今日も一日お仕事お疲れ様です。 施工途中の写メ…( ̄▽ ̄) 🌈を追いかけて…(´▽`) 会社へ帰ってきたら…( ̄▽ ̄)