さえない一日だったな~(-_-) 2018.10.11未分類 秋の味覚もさえないな~(=_=) 未分類 今日も一日がんばりましたm(__)m 赤城山の向こうへ… 関連記事一覧 会社へ帰ってきたら…( ̄▽ ̄) 植栽、芝張りお化粧しました。 表札とライト付けて(*^^)v ミニ胡蝶蘭の蕾…(*’▽’) 祇園祭 🌈を追いかけて…(´▽`) 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 一年が早いな~(´・ω・) 大谷石の解体工事