秋晴れ( ̄▽ ̄) 2018.10.29未分類 今日も秋晴れで気持ちよかった(^。^) 午後からちょっと風が強く吹いたけど、 気持ちいい風だったな(^ω^) 未分類 罠を仕掛けて 今日も秋晴れ…しかし寒い(+_+) 関連記事一覧 久しぶりの投稿( ̄▽ ̄) 来てる!雨雲が雷が‼ 雨が降ると滑るから(´・ω・) 京都の寺院 おはようございます。去年もいたかな…(*´ω`) 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 昨年は百日草で石が隠れてしまった 今日も日差しが(◎_◎;) 仕事帰りの銭湯で…( ̄▽ ̄)