電車に乗って… 2018.11.03未分類 電車に乗ってどこか行きたいな~( ̄▽ ̄) 知らない町で一杯 因みに、この電車後ろの座席にぐんまちゃん 乗ってるよ。 未分類 今日も秋晴れ…しかし寒い(+_+) 表札とライト付けて(*^^)v 関連記事一覧 毎年キレイに咲いてくれますね( ̄▽ ̄) 仕事とは関係ないけど・・・ 赤城山から…もろに(>_ 朝、仕事先へ…(*’▽’)朝焼け 雨が降る前に( ̄д ̄) もう何年も…夏を ブロック工事…直線なら(+o+) お盆が過ぎたと思ったら… 久しぶりの投稿( ̄▽ ̄)