ガーデンキッチン製作中(^_^;) 2018.12.07未分類 まだまだ骨組みと屋根だけ( ̄ー ̄) 未分類 雨が降ると滑るから(´・ω・) ガーデンキッチン製作( ̄▽ ̄) 関連記事一覧 赤城山の向こうへ… 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) メダカの池だが・・・ 施工途中の写メ…( ̄▽ ̄) 人工芝 一部張り終えて 今日も暑かった(◎_◎;) 基礎工事も終わり…(*´з`) 芝張りの写メ…(;一_一) 今日も一日お疲れ様でした。