快晴だな( ̄▽ ̄) 2018.12.19未分類 暑くてタイツ脱ぎたい…(;^ω^) 未分類 ガーデンキッチン 流し台 今日も快晴(≧▽≦) 関連記事一覧 蜘蛛の巣…(*´з`)ちょっとイイ感じ 休日の群馬の森で…( ̄▽ ̄) 青い空が…(´-ω-`)恋しいな~ 新年あけましておめでとうございます。 ミニ胡蝶蘭に新しく…(*^^*) あけましておめでとうございます。 浅間山真っ白Σ(゚Д゚) 昨日の出来事もう一件 ゲロゲロ…