完成にはもう少しかな…⁉ 2018.12.21未分類 細かいとこが結構残ってるから完成は来年かΣ(゚Д゚) 未分類 今日も快晴(≧▽≦) 今年もあと少しか~(´Д`) 関連記事一覧 仕事帰りの銭湯で…( ̄▽ ̄) 台風で久しぶりの雨…西日本が心配 ゲロゲロ… コンクリート打ち 擁壁解体解体工事 ブロックベースに鉄筋を… 仕事とは関係ないけど・・・ ビニールハウス内は・・・(;゚Д゚) 草刈り…(^。^)