夕焼け小焼け…(*’▽’) 2019.01.08未分類 夕焼け小焼けとは、この風景なのかな…⁉ 未分類 新年あけましておめでとうございます。m(__)m 寒いです…(>_ 関連記事一覧 レンガを一つ一つ… 今年もあと少しか~(´Д`) 仕事とは関係ないけど・・・ 現場の空…( ̄▽ ̄) 今日は町内運動会(^_^;) あけましておめでとうございます。 遠くへ行きたいな… それらしく…お祭り 午前中は天気…( ̄▽ ̄)