寒いです…(>_<) 2019.01.10未分類 本日、前橋の現場は非常に寒い…(*_*) あの山の向こう長野県はもっと寒いだろうな! 未分類 夕焼け小焼け…(*'▽') キッチンガーデン外装終了(*'▽') 関連記事一覧 昨夜のご飯(*^^*) 久しぶりの投稿…( ̄▽ ̄) 今日も秋晴れ…しかし寒い(+_+) 今年、初めての雪かな…⁉ ガーデンキッチン 流し台 新年あけましておめでとうございます。 ガーデンキッチン製作( ̄▽ ̄) 今日も無事にカエル…m(__)m 青い空が…(´-ω-`)恋しいな~