ブロックベースに鉄筋を… 2019.02.04未分類 ブロックベースにケミカルアンカーを 差し込み鉄筋の打ち込み…(*^^*) 未分類 本日ブロックベース打ち込み ブロック積の写真のはずが… 関連記事一覧 空って…( ̄▽ ̄) 頑張ってますねぇ…(´▽`) 新年あけましておめでとうございます。 今年もあと少しか~(´Д`) まさに夏がきたーっ(◎_◎;) コンクリート打ち 並河靖之七宝記念館 昨日の草刈り後…( ̄▽ ̄) 今日も雨か…( ̄ー ̄)