ブロック積だして… 2019.02.06未分類 ブロック積だして、ようやく形ができてきたかな⁉ もう少し積んだら、もっとよくわかるかな…(。´・ω・)? 未分類 ブロック積の写真のはずが… 今年になってに二件…(*^^*) 関連記事一覧 砕石運搬中一休み(´▽`*) ガーデンキッチン 流し台 植栽、芝張りお化粧しました。 今日も一日お仕事お疲れ様です。 完成にはもう少しかな…⁉ 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) 今日も秋晴れ…しかし寒い(+_+) 昨日は芝張り・・・(^^♪ 夕焼け小焼け…(*’▽’)