今年になってに二件…(*^^*) 2019.02.08未分類 今年に入って、二件のエクステリア、駐車場完成( ̄▽ ̄) 一件は土間コンクリートが、洗い出しと金鏝仕上げ…!(^^)! 未分類 ブロック積だして… ブロック工事…直線なら(+o+) 関連記事一覧 ガーデンキッチン ライト設置(*’▽R... 仕事帰り…カシャ オリーブの葉と…(*^^*) 電車に乗って… 群馬県の雨は降るのか降らないのか... 青い空が…(´-ω-`)恋しいな~ 一年が早いな~(´・ω・) 今日は一日涼しかったワン…(´▽`) 昨年は百日草で石が隠れてしまった