群馬県久しぶりの雨(*’▽’) 2019.02.28未分類 仕事は辛かったけど、植物はうれしかったかな…⁉ 未分類 門袖の階段をレンガで… ミニ胡蝶蘭に新しく…(*^^*) 関連記事一覧 擁壁解体解体工事 頑張ってますねぇ…(´▽`) 桜 満開…(´▽`*) 少しまとめないとな…(´・ω・) 会社へ帰って来て…(・。・) 本日ブロックベース打ち込み 大谷石の解体工事 あの暑かった夏が… 門袖の階段をレンガで…