群馬県の春は…いつから(>_<) 2019.04.02未分類 群馬県の春は、まだか~(≧◇≦) 寒い、寒い、寒い…(/ω\) 未分類 窓から窓へ~(^^♪ 側溝の中の…(。´・ω・)? 関連記事一覧 レンガを一つ一つ… やっぱり晴れてるといいなぁ(´▽`) そろそろ長野県方面は…(*’▽’... 今日も一日お疲れ様でした。 壁補修 少しまとめないとな…(´・ω・) 暑かった~(;´Д`) 一年が早いな~(´・ω・) コンクリート板を並べてみたら…