咲いた~♫咲いた~(≧▽≦)🎶 2019.04.09未分類 チューリップの花が~♬って… (>_<)歌っている場合じゃない…寒い 今日の朝、赤城山白かったし(=_=) 未分類 側溝の中の…(。´・ω・)? これから雪降るのかな~(-_-) 関連記事一覧 そろそろ長野県方面は…(*’▽’... やはり人が手を加えないと 師走に入っての…🌈 夕焼け小焼け…(*’▽’) 昨日はバテバテ・・・でも 今日も夕立来るのかな…(´ー`) ガハハハッ)^o^( 今日もお仕事ご苦労様でした。帰って来て気分は…