前橋市の現場近く…(´-ω-`) 2019.04.11未分類 現場近くの一本道…ここから道路はどこまでも 続いているんだろうな(・_・) 人間ってすごいな… 未分類 これから雪降るのかな~(-_-) 今日は風もなく…!(^^)! 関連記事一覧 ガーデンキッチン製作( ̄▽ ̄) 暦では、もう初夏なのか・・・ 工事が終わる前に…(;一_一) 今日も一日お仕事お疲れ様です。 門袖の階段をレンガで… 昨夜のご飯(*^^*) コンクリート板を並べてみたら… 今年の春は…(;一_一) 赤城山から…もろに(>_