会社へ帰ってきたら…( ̄▽ ̄) 2019.04.26未分類 仕事が終わり会社へ帰ってきたら、実家から 初たけのこが届いてた…(´▽`*) 未分類 桜 満開…(´▽`*) 現場の空…( ̄▽ ̄) 関連記事一覧 秋晴れ( ̄▽ ̄) 桜 満開…(´▽`*) キッチンガーデン外装終了(*’▽’... ガーデンキッチン 流し台 工事が終わる前に…(;一_一) そろそろ長野県方面は…(*’▽’... 冬の景色だね(>_ 現場打ち合わせ…近所の風景