会社へ帰って来て…(・。・) 2019.05.10未分類 会社へ帰ってきて、只今18時3分 東の空と西の空、こんなにも違うんだ…(^。^) ちょっと、空を見て気分がいいなぁ…(´▽`) 未分類 3トン車の車検も終わり・・・( ̄▽ ̄) 草刈り…(^。^) 関連記事一覧 久しぶりの投稿…( ̄▽ ̄) あなたは家主様⁉ 雷… やっぱり晴れてるといいなぁ(´▽`) 浅間山真っ白Σ(゚Д゚) 来てる!雨雲が雷が‼ ブロック加工終わりました(>_ 午前中は天気…( ̄▽ ̄) 今年もありがとうございました