昨日の草刈り後…( ̄▽ ̄) 2019.05.15未分類 草の根もとりキレイに整地‼これから芝張りです…(*^^*) それと、お昼休みに写メ…(^。^) ツツジの影がいいねぇ(^^♪ 未分類 草刈り…(^。^) 芝張りの写メ…(;一_一) 関連記事一覧 芝張りの写メ…(;一_一) 現場の空…( ̄▽ ̄) あの光を目指せば…Σ(゚Д゚) 毎日の気温差に…(>_ 台風の影響か⁉ 仕上がり... 基礎工事も終わり…(*´з`) ゆらゆらと… ガーデンキッチン 流し台