基礎工事も終わり…(*´з`) 2019.06.03未分類 基礎工事も終わり埋戻し・・・でも、 今日は天気予報に騙された・・・(+o+) と、暑い中みんながぼやいてた…(;^ω^) 未分類 間をあけすぎたから…(-_-;) 昨日はバテバテ・・・でも 関連記事一覧 秋晴れ( ̄▽ ̄) 今年、初めての雪かな…⁉ 人工芝 一部張り終えて 今日も快晴(≧▽≦) 雷… 電車に乗って… 遠くへ行きたいな… 久しぶりの太陽浴びて…(;^ω^) 携帯での完成写真…