青い空が…(´-ω-`)恋しいな~ 2019.07.04未分類 早く梅雨明けしないかな~ でも、晴れたら暑くて(^_^;)つらいだろうな~ 未分類 おはようございます。昨日の… 少しまとめないとな…(´・ω・) 関連記事一覧 おはようございます。去年もいたかな…(*´ω`) 人工芝 一部張り終えて もう何年も…夏を 昨日の朝… 昨夜のご飯(*^^*) 桜 満開…(´▽`*) 現場の空…( ̄▽ ̄) 暑くても‼ ビニールハウス内は・・・(;゚Д゚)