今日も夕立来るのかな…(´ー`) 2019.07.24未分類 そろそろ梅雨明けか~(*´з`) 今日は暑かった‼夜、夕立くるかな(=_=) 未分類 今日も雨か…( ̄ー ̄) まさに夏がきたーっ(◎_◎;) 関連記事一覧 まさに夏がきたーっ(◎_◎;) 昨日の出来事もう一件 もう何年も…夏を 来てる!雨雲が雷が‼ 長年、色々何を見てきたの…⁉ 群馬県の春は…いつから(>_ お昼休み… レンガを一つ一つ… ガーデンキッチン製作中(^_^;)