オリーブの葉と…(*^^*) 2019.08.16未分類 オリーブの葉と同化してるだろうけど…( ̄▽ ̄) 見つけた…(´▽`) 未分類 仕事も終わりミラーに… 蜘蛛の巣…(*´з`)ちょっとイイ感じ 関連記事一覧 キレイに咲いた~(´▽`) 仕事とは関係ないけど・・・ 涼しさを感じて… 咲いた~♫咲いた~(≧▽≦)🎶 群馬県の雨は降るのか降らないのか... おはようございます。昨日の… 早いですね。もう7月半ば… 門袖の階段をレンガで… 表札とライト付けて(*^^)v