今日は暖かったな~(^。^) 2019.12.10未分類 今日は仕事やりやすかった…(*´з`) 妙義山もよく見えて 未分類 師走に入っての…🌈 もうすぐクリスマス…(*´з`) 関連記事一覧 咲いた~♫咲いた~(≧▽≦)🎶 現場の空…( ̄▽ ̄) 窓から窓へ~(^^♪ 胡蝶蘭…( ̄▽ ̄) おはようございます。今日も暑いのか…(-_-;) コンクリート洗い出し( ̄▽ ̄) 今日は一日、雨(=_=) お昼休み… レンガを一つ一つ…