朝、仕事先へ…(*’▽’)朝焼け 2020.01.17未分類 朝、仕事先へ向かう途中での朝焼け…( ̄▽ ̄) 未分類 新年あけましておめでとうございます。 空って…( ̄▽ ̄) 関連記事一覧 胡蝶蘭…( ̄▽ ̄) 午後からコンクリート打ち…夕方⁉ 並河靖之七宝記念館 もう何年も…夏を 暑くても‼ 遠くへ行きたいな… 群馬県久しぶりの雨(*’▽’) やはり人が手を加えないと お盆が過ぎたと思ったら…