空って…( ̄▽ ̄) 2020.01.22未分類 空って色々な表情があっていいねぇ…(´▽`) 未分類 朝、仕事先へ…(*'▽')朝焼け 青いハト…⁈ 関連記事一覧 台風の影響か⁉ 大谷石の解体工事 仕事帰り…カシャ 側溝の中の…(。´・ω・)? 今日は暖かったな~(^。^) 今日も一日お仕事お疲れ様です。 ブロック加工終わりました(>_ 毎年キレイに咲いてくれますね( ̄▽ ̄) 暦では、もう初夏なのか・・・