青いハト…⁈ 2020.01.28未分類 日曜日、仕事先で青いハトが…(*’▽’) 今年、宝くじ当たるかな…⁉ 未分類 空って…( ̄▽ ̄) 今年、初めての雪かな…⁉ 関連記事一覧 電車に乗って… 仕事とは関係ないけど・・・ 今日も秋晴れ…しかし寒い(+_+) 今日は暖かったな~(^。^) 基礎工事も終わり…(*´з`) 太陽の沈むのが…(´-ω-`) 浅間山真っ白Σ(゚Д゚) 休日の群馬の森で…( ̄▽ ̄) 午後からコンクリート打ち…夕方⁉