完成後の夜の写真…(^。^) 2020.06.05未分類 工事完成…で、夜の撮影( ̄▽ ̄) 未分類 施工途中の写メ…( ̄▽ ̄) 携帯での完成写真… 関連記事一覧 早いですね。もう7月半ば… コンクリート打設…( ̄▽ ̄) もう何年も…夏を ゲロゲロ… 基礎工事も終わり…(*´з`) ガーデンキッチン 流し台 ガハハハッ)^o^( 間をあけすぎたから…(-_-;) キッチンガーデン外装終了(*’▽’...