🌈を追いかけて…(´▽`) 2020.09.24未分類 🌈を追いかけて…(^。^) 無理か…(>_<) 未分類 携帯での完成写真… 今年も三ヶ月きったか…( ̄д ̄) 関連記事一覧 青いハト…⁈ 休日の群馬の森で…( ̄▽ ̄) レンガを一つ一つ… 植栽、芝張りお化粧しました。 群馬県の雨は降るのか降らないのか... 昨日のつづき…カシャ‼ 夕焼け小焼け…(*’▽’) もうすぐクリスマス…(*´з`) 今日も暑かった(◎_◎;)