午前中は天気…( ̄▽ ̄) 2021.02.17未分類 午前中は天気良くて暖かったのにな~ 未分類 新年あけましておめでとうございます。 久しぶりの投稿…( ̄▽ ̄) 関連記事一覧 おはようございます。昨日の… 前橋市の現場近く…(´-ω-`) 早いですね。もう7月半ば… 天気予報と全然違う…( ̄д ̄) 京都祇園祭 壁補修 夕焼け小焼け…(*’▽’) それらしく…お祭り