掘削した土の中から…(´▽`) 2021.05.12未分類 掘削した土の中から、こんなキレイな石が出てきた…(*^^*) 未分類 久しぶりの投稿…( ̄▽ ̄) 今年もたくさん咲くのかな~ 関連記事一覧 H様邸 今日も暑いけど石組みと 電車に乗って… 現場打ち合わせ…近所の風景 カミキリムシ…Σ(゚Д゚) レンガを一つ一つ… 並河靖之七宝記念館 施工途中の写メ…( ̄▽ ̄) 快晴だな( ̄▽ ̄) とうとうここまで‼